ncnlのストーリーセッション

※わりかし気分によって起きたり起きなかったりします※

形式はNPCの同行系オーダーに似た流れになると思います。
そのため一話完結なショートセッションになると思います。
(PT結成→クエスト開始前にトーク→間にもトーク?→クエスト終了時にトーク)

個人的には、皆さんのキャラのあんまし触れられてなさ気な設定をつつきたいな、と思ってます…設定あるのに使ってないと、なんか勿体無いでしょ?

コレをきっかけに他の方のセッションにシフトするもよし、新しい設定を生やすもよし、うちのキャラをいじるもよし、
そんな感じのRP(?)ができれば万々歳です。


  • 現状可能性アリな組み合わせ ※あくまで一例です、場合によっては不意に話をふる可能性があります※

【迅雷とPTを組む場合】




etc…
今後、増える可能性ありでございます。
…というよりも、正直、それっぽくなったらノリでセッションとすることもあるかも知れないとです…ご了承ください

10/03追記:NCNM_NLアカウント(リィナちゃんです)の需要も高まっているようなので、こちらでも同様にセッションが発生するように致します。
     ただ、話す相手がリィナであることをお忘れなきよう…

出来事一覧

こちらに発生したっぽいものが並んでいくかと思います

未来:「ずれ」に関するお話。発生日3/4(PT:迅雷、ゼルダ、???)
Tank!! : トウガさんのガンナー指導のお話。発生日11/3(PT:510、トウガ、後その場にいたC隊のみんな)
abnormalize:コハクさんの不安とジンさんの考えのお話。発生日11/29(PT:迅雷、コハク)

  • 最終更新:2015-12-01 15:35:07