Garten

pso20130929_225623_001.jpg
【キャラクター名】Garten
【性別】男性
【年齢】153歳
【種族】キャスト
【メイン職業】現在非戦闘員
【接続時間】21:00~25:00
【性格】温厚・ボケ気味・
【好きなコト】若人の成長を見ること。盆栽
【嫌いなコト】不正。計算。

【経歴】
アークス上層部から特殊C支援小隊の部隊顧問として着任した。
古い機体にガタが来ていたためオーバーホールしている。
そのため能力的には新人アークスクラス。
非戦闘員として現場の補佐を務める。
小隊長であるが非戦闘員、一度現役を引退した身であるため給金は他のアークスと大差はない。

【性格・補足】
温厚にして大雑把。
都合の悪いことがあるとボケたふりをして誤魔化すことがある。
しかし本当にボケていることもあるため判別は困難。
考え込んだままフリーズする癖がある。
趣味の盆栽は行き過ぎており、部屋一面盆栽で覆われている。
本人の休憩スペースくらいしか歩ける場所はないほど。
そのためマイルームはないに等しい。
小隊員の面々の経歴は把握しており、一部の非公開データについても知っている節がある。

【戦闘】
現在戦闘能力皆無。
オーバーホール後CPU含め最新鋭のパーツに変わっているため、サブクラス・クラスの変更は可能。
しかし新しい機能についていけていないため、現場に出ることは稀。

【外観・機能】
外観については無頓着。
人に勧められた外観をそのまま突き通すことも。
とりあえずでかい。そしてのろい。得意技のボディプレスを行うときだけ若干早くなる。

【その他】
近所にもっふもふが住んでいるため彼女と仲がいい。孫とじじい的な関係。
退勤時にスリープモードからの復帰が遅い彼女を起こしに行くことが多い。
たまに出勤してきては若人の近況を聞く簡単なお仕事。
と見えてちまちま書類仕事をしている。そのため、出勤自体が少ない。

【GartenのRPでのご利用案内(中の人から】


  • 最終更新:2015-09-15 23:34:06