C隊と、どこだかわかんない場所

4人ぐらいでお話しつつクエストしようぜ!というイベントです。 主催:ミア
(現在仮案なので、内容に変更の可能性があります。)


●シチュエーション
ウォパルの海岸に遊びにいくことになったC隊。
現地に向かうため、数隻のキャンプシップに分かれて出発するがワープ時に異変が……!
到着したのはいつもとはなにかが違う場所。外部との連絡(チームチャット等)も途絶。
果たして無事に戻ることが出来るのか?!

●基本4人ずつでPT編成を行います。
クエストは森林や砂漠等、好きなフィールドのフリーマップ。
どこに行くのかはPTを編成したあと、PTメンバー同士で相談しましょう!

なにが起こったのか、なにがおかしいのか、等は特に決めないで始めるので
各マップにわかれたあと、メンバー各自の好き勝手なアドリブで設定を固めていきましょう。
その時の展開しだいで、希望したフリーマップをクリアしたあと、さらに別のクエストを始めたりしても構いません。
(メンバーの同意があれば)

●PTメンバーは主催がてきとーに決めます。
PT分けの前に「ギャグ寄り」「シリアス寄り」「どれでもいい」のどれでいきたいか
希望を取って、それを元に編成します。
参加者の人数次第では希望通りにはいかないかもしれませんがご了承ください。

「ギャグ寄り」「シリアス寄り」のどちらでも
完全にそれ以外の要素を入れたらダメということはありませんが
あまり逸脱しないように注意してください。

どのぐらいの時間まで遊べそうかの確認も取りますが、
思ったより長引いたり、短かったり、眠くなったりしても悲しまないでっ

イベントに遅れた場合、PT人数に空きがあればそこに途中参加可能です。
途中参加でも設定された雰囲気にはしたがってねっ。


●イベント中は参加者はチームチャットでRP発言はしないでね。
無事に帰還できたら好きにしてください!


●終了時間は特には決めません。
盛り上がったりした組なら朝までぶっ通しでやってもよし。
早めに終わった組ならチームルームに戻って
こんなことがあったぞーと話し合ったりもしたいですね!

  • 最終更新:2016-06-26 22:11:54

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード