C小隊におけるEP4の設定!

キュキュです!
EP4始まりました!

という訳で以下の話を話したいなーって相談事項!

  1. C小隊のEP4の設定
  2. 各キャラのEP4の設定
  3. バナナはおやつに含まれるのか?
  4. EP4でのチーム外の交流?は流れで?

基本的には好き勝手に!って感じでしたがー何となく話せればいいなって。

という訳で決まった事柄!

1.特殊C支援小隊はコールドスリープしません!

つまり特殊C支援小隊はちゃんと活動していた、ということになります。

2.でも個々の人の設定はご自由に!

以下みたいな感じっ
  1. まずコールドスリープしてないので普通に過ごした人がデフォルトです
  2. そしてスリープした人は何か理由を決めておきましょーなんでもいいですっ
  3. 2年?何それ、クレ○ン○んちゃんがいつまでも幼稚園児で、○ザエさんがいつまでも若奥さまなように年齢なんて増えませんわよ?もOK!
  4. ていうか何でもいいんじゃん!?
という結論になりました!

3.バナナはおやつに含まれるのか?

皆さんの心の持ちよう次第です。

4.チーム外は空気を読んで対応!

いきなり2年ぶりって言われても驚かないっ

以上でいいかしらー?訂正があればお願いしますー。

C小隊の各キャラの設定の遷移っ

例えば私はこんな感じの予定ですーって例をあげて・・・です。ご参考です!

キュキュの場合

残雪丸

キュキュが身長伸ばすの面倒だったのでコールドスリープ!16歳のまま

かすみ

コールドスリープしません。ある事情の為、アークスの活動を休止中。ついに年齢は禁句の・・・

光一

コールドスリープしません。でも特にあまり変わらないです。年齢が2歳上がっただけ。

こんな感じっ。
もちろん年齢あげない人もOKだと思いますー。皆さんはどうされますか?書いてもらえると色々参考にします!

ポイニケーの場合

アドニス

EP4開始(A.P.241/3/22)の時点で22歳。コールドスリープすることなく、ごく普通に活動していた。
特に大きな事件等もなかったらしい。見た目も性格もまったく変わりなし。

アネモネ

アドニスと同じく22歳になった。コールドスリープもしていない。
見た目も身長も体重も変わらなさ過ぎることには、本人として思うところがないでもないらしい。

NaoSの場合

ミリエッタ

2年間通常通りアークスとして活動、年齢は16歳に。
EP4前にフライングで成長していましたが、今では歳相応の体型といった具合に落ち着いています。
地球の調査のため、女子高生始めました。

Harumi.Oの場合

イルマ

2年間、相変わらずアークスの任務とトレーニングに明け暮れていた。
20歳になり、外見は成長したものの、性格はまだまだ子供っぽさが抜けない。
EP3時点で19歳と名乗っていましたが、18歳→20歳になったと変更させてください。

ドミナ

イルマと同様、通常通りアークス活動を行っていた。
やはり17歳→19歳になったと変更です。

  • 最終更新:2016-06-10 00:22:44

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード