5/25集会イベント情報

前回のキモチがまだホットなうちに開催することにしました。


アムドゥスキア再調査-隠密-

先日の龍族との対話にてちょっとビミョーな結果報告をしたC隊。
報告写真やその他現地データを上層部にて調査したところ、
龍族が話をほとんど聞いてくれなかったことには原因があった。

どうやら、他の地域より発見が遅れた場所だったことと、遺跡という閉ざされた空間だった故
大気中にも軽いダーカーによる浸食が発見されたらしい。

浸食に対抗のあるアークスなら無害だが、長期にわたり浸食の影響を受けた龍族は
他種族を敵とみなし、攻撃を仕掛けるという行動を優先する思考になったようだ。

今回の上層部からの依頼は「浸食を強く受けた龍族のサンプルを採取する事」

依頼自体はシンプルなものだが、前回の対話調査にて生き残った龍族に顔を覚えられちゃったC隊。
あらまぁ、龍族さんの気がたっちゃってますよ?

とはいえ前回の微妙な報告のごまかし?をするために今回の依頼は成功させたいよね?

「そうだ顔バレしなきゃいいんだ」



内容

前回同様 龍祭壇にてクエストを行います。
浸食龍族を倒した後、サンプルを回収するのが目的です。
できたら主であるボスのサンプルも取れたらイイね!という理由でボス征伐までが遠足です。

今回は龍族からの顔バレ防止の為に「変装」をして頂きます。
服や髪形、アクセサリいつもと違う姿で任務に向かいます。
いつもの姿がバレないよう、印象的!な変装をオススメします。

なお、途中でダウンした場合は「変装が下手で顔バレした変装下手」というチーム内称号が付与されます。

  • 最終更新:2015-09-15 11:25:01