3月17日 ルリ班

メンバー

ショコラの感想

  • 女性に大人気、と噂されるだけのこともあり、とても美味しかったです。
    この手の感想は……私よりも、ロミオの方が得意だと思うので。
    あとはよろしくお願いね。(ルリ)
  • ・・・食ったもんの感想言えばいいのな?ったくよ・・・
    まずショコラだが・・・・甘すぎず苦すぎずの絶妙なバランスが・・・(アレコレ)
    深く後引く風味も素晴らしい。香りも強すぎず芳しく・・・・(ペラペラ)
    そして後に残る爽やかな苦味が、口の中をさっぱりと・・・(クドクド)
    そもそもショコラというものは、元を辿れば・・・(ウンチクウンチク)
    ・・・こんな所か?次に、各種ケーキだが―――以下、延々と続く(ロミオ)

詳細事項

  • 今回は上記2名にて、VH区域での出撃となりました。
    とりあえず、次から次へと緊急任務が入りましたね。クォーツ・ドラゴン討伐、龍族討伐、ベイゼ破壊……。
    ダーク・ラグネまで姿を現して。まさに、大わらわ、というところでしょうか。
    油断したのか、一度してやられてしまいましたが……ほぼ問題なく、任務をこなせたと思います。
    うぅん、そうですね……任務の話ばかりでつまらない、と言われてしまいそうです……。
    ……そういえば、ロミオが。買い占めていたケーキのひとつから、「アタリ」を引いてました。
    ケーキの中に、紙が入ってて。「アタリ」って書いてあって。
    ケーキをひとつプレゼント、ということだったので、引き換えに行ったんですが……ひとつって、1ピースじゃなくて1ホールで。
    さすがにその場では食べられないので、持ち帰るということになりましたが……。
    ちょっと、サービスが過ぎるというか……でも、明日までにはなくなると言い切ったロミオもどうかと思います。
    皆さんは、程々にケーキやショコラを楽しんで下さいね。(ルリ)

  • どんな任務だったかいまいち覚えてねーや。終わった後のスイーツに夢中だったもんで・・・。
    ナウラ姉妹のスイーツはほぼ完璧だ。・・・だが長女。アイツはあんまり好きじゃねーな・・・・・わがままそうで口が悪くて仏頂面で・・・・・アレ?
    ・・・まぁ、菓子は美味かったし、ピクニックみたいだったし・・・悪くねえ任務だった、かな・・・。
    ・・・そんな感じで。

    ・・・ああ、アタリのケーキな?もう食っちまったよ。(ロミオ)