10/26集会イベント情報

ハロウィンのイベントをやりたいですー。

♪♪ 内容 ♪♪

  1. 各自それぞれ仮装して集合
  2. その後パーティ?雑談?するとかは流れにお任せ。
  3. 出来たら仮装したままパーティ組んでお仕事に行きたいです。

 その時は普段使わないクラスですとか、使わない武器を使ってみる(難易度はノーマルとかにするのでー)

というのをやりたいですー。
なお予定なので後ろにずれ込むこともありますー


♪♪ 結果報告 ♪♪
(以下 かすみ より報告)


という訳で、ハロウィン仮装パーティの様子を報告するわね。

日誌の方にもうテトちゃんが可愛く写真をまとめて
くれてたから私の方も頑張って書いていこうかな。


今回はみんなの仮装を一人一人、コンセプトを含めて発表してもらったから
順番に見て行きましょう。


13Hallow-001LOW.png
まずはロウフル君。

なんだかいつもと違って爽やかな感じが出てるわね。
・・・なんか黒いオーラが見えるけど。

この後女装もしてくれたんだけど・・・私が写真撮れなかったから載せてないわ。
悔しいけど、テトちゃんが撮ってくれてるから良しとしましょうか。


13Hallow-002est.png
次はレヤちゃん、レヤちゃんはここまで隠して発表って形になったけど・・・
2番目に指名とはさすがね、ロウフル君。楽しみは取っておかないタイプね。

それは置いといて、レヤちゃんはアキさんのコスプレだったみたい。
レヤちゃんとアキさんって似てないイメージだったから、
こんなレヤちゃんは新鮮、可愛いわ。物まねもしてくれたしね。


13Hallow-003ZEL1.png
さて、ゼルダさんは・・・もう全然考えてなかったって言うけど、
ものすごくはっちゃけた仮装してくれたわ。
えーっと、コンセプトは「インモラル悪魔」だったかしら?
身体の骨の部分はボディペイントらしいの。凄いわね・・・私がやったら肌荒れ・・・コホン。

ところで、実はゼルダさんの写真を撮っていたところ・・・信じられないものが映り込んじゃったの。

楽しいハロウィンの夜、みんなで仮装をお披露目していた時、カメラはありえないものを撮ってしまった。
13Hallow-003ZEL2.png
おわかりいただけただろうか

左に謎の水着の男性が映っている・・・。
楽しげな声に招き寄せられた、海で墜落したヘリのパイロットの亡霊・・・とでも、言うのだろうか?


13Hallow-004TET.png
なんて冗談はさておき、テツさんね。
テツさんは途中でお仕事入っちゃったみたいで残念、お披露目は出来なかったけれど・・・
これは仮装・・・なのかしら?良いわよね・・・思い思いの仮装をすれば・・・いいのよね?

13Hallow-005SEI.png
ちなみに、そんなゼルダさん、テツさんに感化された?のか
井蛙さんも水着になってたので記念にパシャリっ。


13Hallow-006ALT.png
さて、それじゃ次はオルト君ね。
オルト君のコンセプトは「ハロウィンに現れた悪魔を退治する騎士」だったかしら?
ふふ、普段は腕白、って感じだけれどこういうフォーマルな服装もいいわね。可愛いわ。

オルト君、見た目は悪くないのに、後は口がね・・・。
今度「おばさん」って言ったら首締めちゃおうかしら?


13Hallow-007TTO.png
おほほほ・・・次ね、次。
テトちゃん。すっごく仮装らしい仮装をしてきたけど・・・お面のインパクト絶大ね。
夜道で会ったらびっくりして倒れそう。
コンセプトは「ゾンビキング」ね。王様らしく王冠がついてるところがポイント。


13Hallow-008ADL.png
アーデルさんは・・・「マッドピエロ」らしいわ。
なんでも映像媒体を見て思いついたとか。
みんなジャンケンしたがってたけど・・・有名なものなのかしら?

「ちょっとお肉がぎゅりぎゅりするだけだいじょーぶ!ハッピーになれるよー!」
って言ってたけど・・・声も合わせて、こちらもインパクト抜群ね・・・。


13Hallow-009SEI.png
さてさて、お待ちかねの井蛙さん。
「サイコパス」的な・・・コンセプトらしいんだけど。
確かになんだか狂気を感じるわ・・・なんかオーラみたいなの出てるし。
今回仮装してくれた人の中でもかなり凝った仮装をしてたわね。


13Hallow-010IOR.png
サイコパスから色気のある小悪魔、ということでイオリさん。
いつもと打って変わってセクシーなイメージになったわね。
まるでサキュバス、かしらね、こういう衣装も似合うわ。


13Hallow-011MIL.png
そしてミリィちゃんね。
猫に仮装ということで・・・白猫かしらね?可愛い・・・すっごく可愛いわ。
このあと、イオリちゃんと私でぎゅーしたのは秘密・・・でも何でもないわね。


13Hallow-012KAS.png
私のは・・・別にいいわよね。自分で自分撮りづらくて遠いのしかないけど。
一応コンセプトは「キャスト」・・・ヒールローラーつけてたんだけど
もうちょっと凝った感じにすれば良かったかしら?


この後はみんなで仮装したままロックベアにお菓子をねだりにいく
お仕事(?)に行ったわ。

普段とは違う感じのお仕事で和気あいあいと進めたの。途中の様子をぱしゃり。
13Hallow-2ADLTTO.png


そして最後にルークさんが終了間際、駆けつけてくれたわ。
用意する時間なんて全然なかったのに、ちゃんとハロウィンラッピーの仮装をしてきてくれたのはさすがね。

13Hallow-LAST.png

この後ハロウィンラッピー・ルークさんによって各部門の優勝者を選んで貰ったの。

「喜」部門 : イオリ
「怒」部門 : 該当者なし
「哀」部門 : ロウフル
「楽」部門 : テト

ふふ、優勝した人おめでとうね。
この後ロックベアにお菓子をねだって、無事にパーティは終了。

楽しかったわ、また行きましょうね。

13Hallow-ZENIN.png


あ、それと縮小してない完全な写真を写真現像室に置いておいたわ。
良ければ持って行って頂戴ね。

  • 最終更新:2015-09-15 11:13:54