C隊活動日誌 7月25日かすみ

この部隊では、活動記録を日誌として報告している、とのことで私も報告書を書きました。
・・・んー、もっとくだけた感じでもいいのかな?

今回、私はロウフル君、Estrellaちゃんと主に行動したわ。
行き先はアムドゥスキアの浮遊大陸。上層部からの緊急要請で行くことになったの。
なんでもクローム・ドラゴンって生物が暴れてて、それを退治にって話みたい。

でもって私達3人は浮遊大陸に降下。途中別のアークスと合流。
さらにその後にオルト君も合流して5人で活動したわ。

・・・1度目は襲いかかる龍族に足止めされて、作戦時間オーバー。
帰還する羽目になっちゃったけどね。

2度目は無事にクローム・ドラゴンまでたどり着いたわ。

なんだかすごく生物感がないというか・・・まるで物語に出てくる怪物みたいなドラゴンだったわ。

戦闘の方は無事、クローム・ドラゴンを退治して完了よ。
やっぱり4人いると心強いわね。

その後はすこしキャンプシップで休憩がてらお話しをしてたの。

そうしたら私とEstrellaちゃんはコフィーさんに依頼されたオーダー「サブクラス解放」をしてないことが
分かって、ロウフル君が手伝ってくれるっていうから甘えて依頼を達成しに行くことになったわ。

まずは私が探してたギルナス退治に惑星リリーパへ降下。
お仕事ついでに探したわ。でも全然見つからなくて・・・

そうしたら、またアークス上層部から緊急要請。今度はなんと惑星リリーパ。
丁度よかったから緊急作戦が展開されているエリアに移動することにしたの。

そこでリリーパとコミュニケーションとったり、ギルナスに捕まったリリーパを助けたり、
やっぱりリリーパとコミュニケーションをとってる内にギルナスを発見。無事に撃破することが出来たわ。


・・・なんだかリリーパと遊んでばかりね?ちゃんと仕事もしてたってことだけは報告しておくわね。


そして最後、Estrellaちゃんの探してるガロンゴを退治しにナベリウスへ。
でも元々出会うことが少ないガロンゴ。中々出会えなかったの。

でもシャルティエちゃんが来てくれた途端、ガロンゴに連続遭遇。
今回はシャルティエちゃんが幸運の女神様だったみたい。

途中、ダーカイムが一杯出てきちゃうハプニングがあったけど、
無事にEstrellaちゃんのガロンゴ退治も完了したわ。


以上、こうして書いてみると・・・アムドゥスキア、リリーパ、ナベリウスに行ったのかしら?
随分いっぱい仕事しちゃったわね。最後の方はみんなヘトヘトだったわ。

・・・でも楽しかった、かな?良い思い出にもなったし。
これからもこんな風にみんなと一緒に居られたらなって思うわ。


<以下ログより抜粋>
かすみ「私もこうして一緒にいるの楽しいな、・・・私が忘れてもみんなが覚えていてくれそうだし」
ロウフル「おいおい、そんな悲しいこというもんじゃねぇぞ~」
Estrella「忘れないくらい・・いっぱい一緒にいればいい。」
ロウフル「そういうこった」

<仕事中の一幕>
pso20130726_012405_015.jpg
(C)SEGA

  • 最終更新:2015-09-13 02:11:45