C隊活動日誌 5月9日ゼルダ

5月9日 日誌

と、日付を書き、机に向かいながらも一向に筆は進まない。
何故かと言うとロクに仕事をしていないから、報告をする内容が無いのだ。
何か報告しないとコフィーさんから腹パンを頂いてしまう…
そんなメランコリックでアンニュイな時間だけが過ぎていく
20130509-1.jpg

言い訳予定の単語ばかり頭に浮かび並べても、
サボっているのは事実なので腹パンタイムが確実に近づいてくる
一応最近の行動報告写真だけでも渡しておこうか


温泉の次に、なにやらアスレチック的な場所にチームシップを停泊できるらしいと聞いたので
すぐに申請が取れるよう、チームのみに課されていた任務を単独でこなしていたら
珍しい場所に出たので記念撮影。
20130509-2.jpg

すがすがしい場所だったが遠くで何か墜落しているのを発見した。
残念ながら道は通じていなかったので撤退。
あ、これは先に報告しなきゃダメじゃない…まぁ人がいそうな気配じゃなかったからいいか。


数日前リリーパ親方(前田ちゃん)からアークスとしての防具の選び方講習を受ける。
20130509-3.jpg

短時間ではあったけど内容は充実というか、覚えることいっぱい…

えっと、コレを入手するには、この手持ちのコレを手放して交換して…
この効果を得るには、コレとコレとコレが付いたアレを最低あの数入手して…
時間があったらショップをチェックしてお手ごろ価格で売られてないか見て…
失敗を考慮して、この補助アイテムはキープしないと…
っと交換するアレがないから、機会があったらアノ作戦に参加して…

…とりあえず講習で得た一番大きな事は
dodo.jpg

有名な言葉ね。

  • 最終更新:2015-09-13 01:45:42