C隊活動日誌 5月12日Garten

どれ儂も日誌にて今回の発端と顛末について書き起こそうかのぅ

発端は上層部からの任務じゃの。
アムドゥスキア祭壇にて龍族と和平交渉を交わせ。
とのことじゃったんじゃ。

最近発見されたということで祭壇エリアでのアークス達の活動がいささか度を超えておったからのぅ
ちょいと龍族の怒りが爆発しそうとの話は儂の耳にも入っておったほどじゃ。

なぜC隊に任務が来たのかはわからんが来たからには結果を出さんといけんのぅというわけで
少人数で龍族との対話に望んでもらったというわけじゃ。
まぁあの連中なら龍族もさして警戒しないでことをすすめられそうじゃということだったのかのぅ。


もふからの結果を聞いてみたんじゃがいかんせん要領を得なくてのう。
がんばって叩いて来たというので儂ももふを優しく叩いておいたんじゃ。
もうちょっとわかりやすく説明しておくべきじゃったかのぅ・・・

とりあえず交渉してみたが怒っていてあまり聞く耳持たれなかった。
けど頑張って証拠写真とかとってきたので許して!
みたいなことを言っておったのぅ
ふむ。失敗みたいじゃが収穫はあったのかの?
どれその写真とやらを見てみるかの。


フレイ、アネモネさんptの写真から見ていこうかの。

フレイa.jpg
あねもね.jpg
ふむ。フレイとアネモネさんptの方は真面目に対話を行ったようじゃが結果戦いになってしまったようじゃのぅ。
アクロバティック対話などいくつか使えそうな写真があるのぅ。ありがたい限りじゃ。


ゼルダさん、もふ、レミィさんptの写真はどうかのぅ

ゼルダ512.jpg
もふ.jpg
レミィ.jpg
ゼルダさん、もふ、レミィさんptはなにやらゼルダが歌で、もふ飛び回っておるしレミィさんはなにか喰らわしていたのかのぅカオスじゃ。
まぁスナップ写真として使え・・・たらいいのぅ


アークス本部の方には正直に龍族との関係悪化はなかったが特にいい方向に進展もしなかったと伝えておいたんじゃ。
そうしたら特に落胆もせずに報告を聞いておったのぅ
始末書の方も儂の方で書いておくだけで済みそうじゃ。
おそらく、上層部の方も今回の作戦に龍族との関係の全ての命運を託したというわけじゃないみたいじゃの。
駄目でもともと、うまくいったら儲けものと考えていたようじゃ。
代わりと言ってはなんだが今回撮ってもらった写真を宣伝用に使うように言っておいたので悪いようにはならんじゃろ。

参加してくれた隊員達には感謝じゃ。
上層部のC隊に対する認識としては、
癖の強いやつが多いが任務については一応真面目に取り組んでくれるという印象を与える結果となったかもしれんの。

  • 最終更新:2015-09-13 01:51:15