C隊活動日誌 1月13日510

最近、やり方に悩む方が多いみたいです。ゴトーです。
明けましておめでとうございます。

そういう訳なので、ちょっと僕自身の考えを活動日誌として残しておこうかと思います。まぁ、ただの備忘録なんですがね。
率直に言うと、僕自身は、やりたいようにやってます。そこに他意はなくて、ただ単に「こうやると楽だなぁ」とか、「こうすると他の方が助かるかな」と思うから実行する。きっと、僕を他の方が見ると「妙なことしてるな」とか「なんでわざわざそれを…」とか思うんでしょうねぇ。そんな時に、逐一周りに対してそれを説明していると時間がかかるし、する側もされる側もあまり心地よくない。実際突っ込みどころ満載ですからねぇ、僕のやり方なんか、特に。
ですから、自分と違うやり方を見つけた場合は、「そういうのもあるのか」程度の認識で留めるのがほとんどです。深く捉えると、自分で悶々としてしまったりすることもありますからねぇ。まぁ、参考にさせてもらう場合もありますがねぇ。
そうやって周りを参考にしていった結果に、「自分のやり方」が完成するのかなと思います。

…ここまで書いておいてなんですが、雑ですね、全体的に。
なので、まぁ、これ以上言及するのは止めにしましょうか。ちょうどキレも良いですし。

あ、最後に。
今年も宜しくお願いしますね。

  • 最終更新:2015-09-13 03:13:40