参加表明

皆さまはじめまして、私はセツナ、コハク様のサポートパートナーです。特殊C支援小隊の皆様、この度は私から個人的な依頼をさせて頂くために場をお借りしました。
お願いします、マスターを止めて欲しいのです。もう知っている方も多いとは思いますが、マスターは【敗者】に造られた時、その身に課せられた呪縛により、現在おおよそ身体の半分程をダーカー因子に侵食されてしまっています、日々自我を失いつつあり、このままではマスターは意に介さない暴力によって仲間を傷つけ、マスター自身も一生消えない心の傷を負いかねません、本当ならこんなお願いはしたくありませんでしたし、出来ることならこの準備も無駄になって欲しいと願っています、マスターがどうにかして、克服することを……でも、それでも、マスターの暴走に備えないわけにはいかないのです。
お願いします、暴走したマスターを止めるために、皆さんの力を貸してください。
【詳細】
万が一暴走したコハクを止めるための部隊です。残存するルーサーの研究データから変異したコハクが行うであろう行動とその対策を記します。
完全に侵食されたコハクは力の暴走により獣竜のような姿になっており言葉はほとんど通じません、説得する場合、致命傷を避けつつコハクを沈静化する必要があります。
コハクは素早い動きと高い攻撃力を有した近接戦闘のプロフェッショナルであるために変異後も強力な近接攻撃を仕掛けてくることが予測されます、接近して戦う場合はなんらかの防御手段がなければ危険です、鋭い爪での斬撃や巨大な牙での噛み付き、特徴的な尾で周囲をなぎ払うなどの攻撃も予想されます。
更には体内に膨大なエネルギーを有しており、ブレス攻撃なども予想されますがこちらは余り驚異とはなりえないと思われます。エネルギーは非常に不安定なため遠距離まで届くとは到底思えません、もちろんエネルギーの質量が大きければ大爆発を起こす可能性も考えられますがその場合は長い“溜め”が必要となるはずです、いくら威力が高かろうと飛距離のない弾ならば回避は容易いでしょう。 もちろん、コハクがなんらかの対策を取ってくる可能性もなくはないですが……。
遠距離から戦う場合でもその素早さに翻弄される可能性が大いに予想されるため確実に攻撃を当てるためにも動きを止める必要があるでしょう。
また、アークス時代の経験からウィークバレットなどに特に警戒したり、こちらの大技に気がついて意図的に攻撃を回避する場合も考えられます。
どうやら組織の一部に火山洞窟に住まう龍族のものを使用しているようですが……。
更に、ルーサーの研究データにはないですがコハクが暴走前から有している能力“冥桜”こちらも土壇場で発動してくる可能性があります、十分に注意して下さい。

コハクのストーリーセッション(PBW形式)の参加表明所です、とりあえず定員は五人までとさせて頂きますのでご参加頂ける方は是非コメントにて参加表明をお願い致します。
※PBWってなんや:プレイバイウェブのことです、大まかな流れのわかっているセッションにおいて自分のキャラがどういう行動をするか、プレイングと呼ばれるものをセッションの作者に送りそれを作者がまとめてストーリーとするものです。

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。

画像認証

  • 新しい事はとりあえずのっかれってばっちゃが言ってたので参加希望をば! --- ティルト (2015/02/20 09:07:33)
  • ティルトさんの参加希望を受付ましたぞ!残り定員は4人です、よろしくお願いしますよー! --- DARA (2015/02/20 11:37:04)
  • ・・・ハッ!書き忘れが!ということで参加表明をば! --- 八角 (2015/02/21 00:51:13)
  • 510さん、参加表明致します --- ncnl (2015/02/21 00:55:06)
  • DARA様、参加希望の意をお伝えに参りました --- アウグストゥス (2015/02/21 01:12:16)
  • 私も参加させていただいて大丈夫でしょうか? --- イリア (2015/02/21 07:20:33)
  • はっかくさんncnlさんアウグストゥスさんイリアさんの参加を受け付けましたー、一気に定員が埋まってしまった形になりましたがここで募集を締め切らせて頂きます --- DARA (2015/02/23 00:22:48)
  • おそらく一週間後くらいにラスト一個前のストミを出しますのでお楽しみに!またプレイングが書きやすいようページを更新しておきます。 プレイングの提出期限は設けていませんのでマイペースでお書きになって下さいませ。 --- DARA (2015/02/23 00:25:52)