ロウフルst1 第一歩

ゼルダやかすみ達から、自分の家族や恋人は気にならないのかと聞かれた。

俺は過去にはあまり執着していないが、大切な人が元気にしているのかというのは気になる。
もしかしたらすでに他界しているかもしれないが、とりあえず調べてみる価値はあると思う。
そうと決まれば早速行動開始というわけで、俺はアークスカードの情報から以前所属していたアークスシップを割り出し、そのシップに行くためにアークスロビーに向かった。

しかし…家族か、もし会えたらどう接するべきだろうか。
この軽いノリでいくべきか、それとも猫かぶって真面目路線でいくべきか迷うところである。
そしてもし仮に彼女がいるならばどんな女性なのか、そしてどこまでイチャつきOKなのか非常に気になるところである。
そんなことを考えているうちにロビーに到着したので早速シップ移動の申請を出した。

しかし気がかりなのが、アークスカードで連絡先がわかっているにも関わらず一ヶ月も音信不通なところである。
まさか、あまりの節操の無さに絶縁されてたりしてな・・・ハハハ

そんな想像をしながら申請の処理を行う女性職員を観察していたら、突然彼女の手が止まる。
「あの、あなたが移動申請したアークスシップですが・・・」
やけに歯切れが悪いので、どうしたのか訊ねてみたらこんな返答がかえってきた。
「非常に申し上げにくいのですが、ダーカーの襲撃によって約一ヶ月前に崩壊しています・・・」

どうやら思ってたより現実というものは厳しいようだ・・・

  • 最終更新:2015-09-15 23:47:51