レイリア

【キャラクター名】レイリア
【ゲームID】fruher
【性別】女性
【年齢】14歳 (EP4時点)
【種族】ヒューマン
【メイン職業】ブレイバー(バレットボウ)
【接続時間】平日夜(〜1時)、土日祝不定期
【性格】感情豊かで、礼儀正しく、遠慮しい。


【好きなこと】
ぼーっとすること、だらけること。
兄、しっかりしている人。人間観察。

【嫌いなこと】
努力すること、頑張ること、強要されること、邪魔されること。
両親、お世辞、くだらない名誉。



【経緯】
アークスになると出奔した兄の庇護下で、自堕落に過ごしながら"あるもの"を探そうと家出してきた少女。
しかしアークスリストに兄の名前がなく、目論見は潰える上に(おそらく)勘当されたであろう実家にも帰ることが出来なくなる。
しかもいきなり現れたシャオによって強制的にアークスに。本人はとても嫌がっているが、生きるために仕方なくアークスとなった。

研修期間もないままでの正規アークス昇格だったため、アークスとしての常識や知識が欠けており、戦績はあまり芳しくはない。
その危なっかしい戦闘に手助けを買って出たC隊にそのまま入隊することになる。


【生活】
好きな食べ物は手軽に食べれる料理。ジャンクフード、スナック菓子。
嫌いな食べ物は宮廷料理、無駄に品数が多い料理。
実家では型にはまった形式料理しか食べてこなかったため、手軽に食べれる料理に興味がある。


【クリックで枠拡張のあれ】


  • 最終更新:2016-07-11 00:52:24

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード