ベルゼバルト

ベルゼ02.jpg

【キャラクター名】ベルゼバルト (ベルゼバルト・ナターナエル・リヒター)
【ゲームID】Bersewald
【性別】男
【年齢】18
【種族】ヒューマン
【メイン職業】ハンター
【接続時間】不定期
【特徴】歳相応なお調子者 へたれ バカ DT
【好きなコト】妹 食事 身体を動かす事 歳相応な妄想と行動 仲間の笑顔
【嫌いなコト】自分の父親


【性質】

少年ではないが大人でもない微妙な年頃。自称平凡なアークス。
幼い頃から妹のネアリッサの親代わりとして共に歩み非常に可愛がってきた。
お年頃の妹の扱いという点についてはデリカシーに欠いており粗相をしては妹からお叱りを受けている。
特殊な家庭環境の影響か彼自身が愛情を受けるという感覚に慣れておらず、自分に向けられた好意に対して反応が鈍い傾向があり
所謂”へたれ”と呼ばれる原因の元は幼い頃の経験による所が多いようだ。

最初は生活水準向上を目指してアークスに入隊、とにかく高額報酬目当てでしゃにむに任務をこなす変化の無い日々だったが
アークスの同僚達との交流を続けていく内に妹以外の人達(キャスト含む)にも”人の役に立ちたい”という感情が芽生える。

優等生タイプならばここから順当に成長していくのだが、一部のアークスの憩いの場(通称赤バー)でのお調子者で悪ノリ好きの誤解を招きやすい言動が際立っており 他人から頼られる存在には程遠く、また若輩者という点も相手から甘く見られがちな原因に拍車がかかっている。


【戦闘】

メインスタイルはハンターで主に大剣を扱い、サブスタイルのファイターはダブルセイバーとナックルを使用。
また最近レンジャーとガンナークラスにも手を付けるようになり銃器の扱いもそれなりに様になってる模様。

武道の心得は一切なく新人時代からこれまで先輩アークスから技や動きといった戦い方を見よう見真似で盗んで学んできた。
実戦で鍛えられ叩き上げてきた”我流喧嘩剣闘術”なる要はぶっきらぼうで出たとこ勝負な野生動物のような闘い方。
また男女問わず武術家や剣術家のようなプロフェッショナルな闘い方をする者に憧れのようなものがある。
入団間もない頃に一度だけ達人級のアークスに同行し任務に当たりダーカーと交戦、その際に変幻自在に立ち振る舞い次々とダーカーを
薙ぎ払ってゆく姿に鮮烈な印象を受けている。

【過去】


【実家】更新2/14




  • 最終更新:2015-09-15 23:38:26