ハッピーハロウィン2014


ハッピーハロウィン2014

ハロウィンのイベントをやりたいですー。今年も!
去年のハロウィンをご参考にリンク貼っておきます、今年も仮装しますよー!

♪♪ 開催日 ♪♪

 11/1 土曜日 22時~

♪♪ 内容 ♪♪
 今年は仮装してC小隊隊員のお部屋にまわろうかと思います!


 ☆事前にやることっ
  1.仮装のアイディアを事前に考えてください(お部屋を尋ねる人も尋ねられる人も!)
  2.お部屋を尋ねられたい人は事前にキュキュまで、中の人でいいのでメールください。
    (ウェルカムな人は教えてくださいー)


 ☆当日やることっ
  1.各自それぞれ仮装して集合
   2.その後、皆さんのお部屋にトリックオアトリート!しに行きましょう!
    事前にお部屋に来てね!って言った人には優先的に
    もしいなければC小隊隊員のお部屋を適当にまわって行きましょう!
  3.家主がお菓子をくれたら喜びましょう!
    もしくれなかったら、イタズラして帰りましょう!
    (事前に家主さんは逆イタズラでドッキリなお部屋の仕掛けをしてもいいのですよー!)

  こんな感じですー。


 ☆というわけでまとめ

  当日は全員で仮装して楽しみましょう!
  そのうえで、お部屋をまわってトリックオアトリートです!
  家主はお菓子をあげてありがとうを言われるもよし!
  あげないよ!と言って、イタズラ(ルームグッズをいっぱい置かれる等)されるもよし!
  逆にお部屋にビックリな仕掛けをして驚かせるもよし!

  ですー。楽しみましょっ!

♪♪ 結果報告 ♪♪

えっと・・・結果報告は・・・その、残雪丸から、し、します・・・!

まずはフィネガンさんから・・・えっと、フィネガンさんは
すごくオーソドックスな仮装です。
Halloween2014_fin02.png
(C)SEGA

Halloween2014_fin01.png
(C)SEGA
すごくカッコイイ衣装にゾンビの仮面がとても・・・怖いです。


ロウフルさんは完全にキャストになってました・・・
えっとバーチャロン?テムジン・・・?というタイプのキャストのお顔を中心に
組み立てたようです。
Halloween2014_low01.png
(C)SEGA
なんだか不思議とスタイルもよくなったような・・・着ぐるみみたいなものでしょうか・・・
ちなみに剣もちゃんと持ってきたようで、そこは小道具までばっちりこだわってますね。
Halloween2014_low02.png
(C)SEGA


わ、私はその、割愛で・・・ただのネコでしたし・・・
よーでるヨーデル・・・って言えってお姉様に言われたんですっ。


Halloween2014_meg01.png
(C)SEGA
メグさんは・・・キョンシ-?という妖怪に扮したそうです。
その、とてもよく似合ってると思います・・・ですっ。
うぅ・・・スタイルがとても良いです・・・。
Halloween2014_meg02.png
(C)SEGA
後ろ姿までばっちり撮っていました・・・。


Halloween2014_aka01.png
(C)SEGA
アカネさんはこれぞハロウィンっ、って感じの格好です・・・
カボチャの洋服がすごく決まってますっ。

Halloween2014_aka02.png
(C)SEGA
その、一番よく撮れたような気がするので・・・あげちゃいましたっ。


Halloween2014_Grm01.png
(C)SEGA
わわわっ!この後ろ姿は・・・!

Halloween2014_Grm02.png
(C)SEGA
グリムさんはもう・・・すごく湖にいそうな人になりました・・・怖いです。
私、このマスクが怖いって言われる意味が分かった気がします・・・。


Halloween2014_nag01.png
(C)SEGA
うー・・・なごみんさんは写真がうまく撮れませんでした・・・
思ったよりカメラが上に・・わわ!?な、なんでもないですっ・・・!
それにしても思ったよりもこのメイクの方いなかったですね。
私もこれにしようか迷ってました。

Halloween2014_bel01.png
(C)SEGA
べ、ベルゼさん・・・なんか本当に死んじゃった人みたいです。
お顔に気合いが入ってました・・・。
Halloween2014_bel02.png
(C)SEGA
うー・・・夏じゃなくて良かったです。

Halloween2014_ham01.png
(C)SEGA
ハミュさんも・・・その、アカネさんと同様、ハロウィンらしい姿でした。
アカネさんはすこしセクシーでしたが、ハミュさんはとても可愛らしいです。ちょっと羨ましいです・・・。

Halloween2014_yuki01.png
(C)SEGA
ユキナさんもお化けに仮装してたんですが・・・ユキナさんはとっても綺麗でした・・・。
わ、ベルゼさんが汚いとか、そ、そういう意味じゃないですよっ!?

Halloween2014_yuki02.png
(C)SEGA
すこし妖しい感じの写真が撮れましたので・・・こちらも載せておきます。

Halloween2014_aiz01.png
(C)SEGA
ふ、フラりんさんは・・・えっと、なんか凄いです・・・。
スタイルがいいのにその衣装は挑戦的すぎますっ!
何を食べたらそんなに大きくなるんだろう・・・うぅ・・・。

Halloween2014_aiz02.png
(C)SEGA
最初はバタバタしましたが、すぐこの衣装で颯爽と来た
フラりんさんはきっと・・・良い人ですっ。

Halloween2014_zel01.png
(C)SEGA
ゼルダさんは・・・そもそも仮装の下の肌の色に一番驚きました。
いつの間に黒くなってたんでしょう・・・。
しっかりハロウィンって感じの衣装になってました。
そして最後に記念写真っ、あ・・フラりんさんが・・・ごめんなさいっ。
Halloween2014_全員集合.png

あの、楽しかったです・・・また来年も出来たらいいのにな・・・。
Halloween2014_全員カットイン.png



以下お☆ま☆け

「お菓子もらいにいくのね」
「うんうん、そうしよーっ!」
「フフ・・・私の部屋においでませよぉ」
「わーい!」

一行はゼルダさんのお部屋へと向かう・・・

「トリック オア トリー・・・・!?」
Halloween2014_末路01.png
(C)SEGA
「おじゃましま・・・あれ??」
「出してーっ!」

「フフフフフ…」
Halloween2014_末路02.png
(C)SEGA
「なっ」
「げえ!」

Halloween2014_末路03.png
(C)SEGA
「ななななんで大砲で狙ってるのよっ!」
「怖い怖いーっ!ゼルダさんの笑ってる目もさらに怖いーっ!」


「集まったわねぇ…クククク」
Halloween2014_末路04.png
(C)SEGA
「ウフフ♪何しにお部屋にきたのかなぁ?」
「ここまで計画通りであったとは…」
「おしまいだああああ!」

彼らがどうなったか・・・その後を知るものは・・・・結構いる。

  • 最終更新:2015-09-15 11:04:52

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード