ナベリウスサファリイベント情報

以下の文章はイベント参加者、非参加者を問わず
「受け取ってるなー」と思った方全員に届けられた案内状の内容です。

●おいでよ!ナベリウスの森への招待
ナベリウスサファリ「おいでよ!ナベリウスの森」はオラクルの一隻に作られた、ナベリウス森林地帯の環境をほぼ再現したサファリパークです。
園内では、ダーカーの影響を受けておらず比較的おとなしいナベリウス原生生物の個体を厳選して連れてきて飼育しています。

開園を目前にしているナベリウスの森では21日22時半より、アークスなら無条件で先行体験出来るイベントを開催します。
日頃の戦いで疲れたアークスのみなさんに癒やしと安らぎを提供するとともに、
普段見えている凶暴な原生生物とは違う、本来の動物らしい穏やかな原生生物たちをみていたいだきたいと考えています。

よろしければぜひこの機会にナベリウスの森へおいでください!

●ナベリウスの森で体験出来ること
・ザウーダンとのわくわくキャッチボール
・肩乗りアギニスとのふれあい
・ガルフとの追いかけっこ
・ロックベアとの暖かなハグ
・他多数!

●ナベリウスの森を守れ!どきどきダーカーバトル
園内では特別アトラクションとして、ダーカーの姿を模したロボットが現れる事があります。
遭遇したらダーカーを退治してナベリウスの森を守りましょう!
※ダーカーロボットは見た目はとても怖いですが、攻撃してくることはありませんので
お子様でも安心してダーカーとの戦いを体験していただけます。


●注意事項
ナベリウスの森では園内の衛生環境の維持と原生生物たちの健康管理のため、
食料品の持ち込みに制限があります。
300メセタ以上の食料品は持ち込み出来ません。


案内状はここまで。
この他に、ナベリウスの森ってこういう感じらしいみたいな情報を持ってるなーと思ったら
イベントの前でも最中でも、遠慮無く周りに教えたり、このページに追記していったりしてください!

※案内状にダーカーについてのことを追記

コメントを投稿するには画像の文字を半角数字で入力してください。


画像認証

  • 最終更新:2015-09-15 10:35:45