トウガ・T・アルガンス

トウガ1.png
(C)SEGA

【キャラクター名】トウガ・T・アルガンス
【性別】男性型
【年齢】23
【種族】キャスト
【メイン職業】ハンター
【接続時間】基本的に夜
【性格】熱血感で脳筋、義理人情に篤い。細かいとこは気にせず明瞭活発、豪快奔放な性格で他者から考え無しと思われることもある。
【好きなコト】身体を動かすコト 戦闘主に強い相手と戦うこと、いちごみるく、楽しいこと
【嫌いなコト】じめじめすること、暗い雰囲気 弱い物いじめ


【戦闘スタイル】
主にソードとパルチザンを用いた接近戦主体のスタイル、強靭な装甲と火力の高さでウォークライでエネミーを引き付け攻撃を受けきり纏めて炎の様に相手を壊滅する戦術を好む。
炎のフォトンと相性が良いらしいが本人は気付いていない。

【設定・背景】
真紅のカラーリングと大柄な体型が特徴的、力が強く気合いが入りすぎてしまい良く物を壊す(一例としてAISの操縦桿等))
ユキナ・ユーファミリ、ソウマ・カミュエルと同じ船団の出身でルームメイトでもある。
先日ユキナからこの隊の通信番号を教えて貰い、通話に参加しC小隊の温泉拠点を訪れるが勢い余って温泉に飛び込み温泉の底を破壊してまう。
始末書処分となったが、本人も悪いと思ったのか暫くC小隊に身を置き身体で返すことになる。

【近況】
あまりにもAISを(内側から)壊しすぎた為マガツ戦でのAISによる任務を暫しの間禁止される、ちょっと本人も気にしており色々模索中

(中の人から後で追加するかもしれないです

  • 最終更新:2015-09-16 23:10:13

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード