シャーム

pso20150914_215652_018.jpg

「………えーと……この数値は…」

【キャラクター名】シャーム
【ゲームID】トラウム・メツェライ
【性別】女
【年齢】18
【種族】ヒューマン
【メイン職業】ファイター ハンター
【接続時間】月、水、金 21:00~23:30 それ以外 ~2:00
【性格】極度の人見知り どもりやすい 寂しがり
【好きなコト】お話 読書 鍛錬
【嫌いなコト】人の前に立つ事 危害を加える物


【シャーム】
シャーム・イオ・ルディア
それなりに経験をしてそれなりにアークスとして活動を始めた。
暫くまた実家を手伝っていたが本業であるアークスの活動を再び再開。
腕が鈍ったやら研究したい事が出来たやらとてんやわんやとしているが本人は満足気で
今日も仲間の声と顔を見るのを楽しみに歩んでいく。
研修生時代は座学は優秀だったが実技がまるでダメで卒業は奇跡であると言われている。(本人も自覚している)
実技がダメだったとあるが戦闘自体になんら問題もなく依頼や任務はこなせている為、なぜ実技においてダメだったのか不明である。
かなり細身で非力に見えるが実は馬鹿力の持ち主でバーベルを軽々持ち上げれる。
出身はソーンの3番街のスラム。


【戦闘法】
フォトンがファイター特化でナックル、ツインダガー等がメイン武器。
戦闘時にフューリースタンスで威力を強化した後、リミットブレイクで更に底上げを行う猛攻型。
まさに拳に物を言わせエネミーをねじ伏せる。


【リミットブレイク】
リミットブレイクではあるものの本人曰くリミットブレイクに似ている物、とのこと。


【タトゥー】
シャームの体にいれられているタトゥーは母であるシャーム・リリータナが入れた物。
魔法に近い物らしく、本人曰く命を力に転換する物。リミットブレイクの亜種らしい。

【現在】
アークス半分手伝い半分とし始めつつ地球という新たな惑星とエーテルという新しい物に興味を惹かれ
元々持ってた研究室を改築しエーテルの研究を独自に始めた。
目的は「アークスにもエーテルは使えるのか」という物。
とは言え地道に調べているために歩みは遅いが改めて色々とわかってはいるらしい。



※1/6 多少修正

  • 最終更新:2016-06-29 23:15:17