もっふもふ

pso20131111_234427_00変更差し替え用.jpg
1/12現在の状況,C隊キャラとの関係追記

【キャラクター名】もっふもふ
【性別】♀
【年齢】製造から4年
【種族】キャスト
【メイン職業】ガンナーorレンジャーorハンターorファイター
【接続時間】20時~24時
【性格】大雑把、気分屋
【好きなコト】オーナー、毛並みが好みの生き物。優しい人
【嫌いなコト】雨。怖い人。

【経歴・その他】
シップ ウル出身者。
ジオエレクトロニクス社製 量産型キャストFL4500P系列オーナー登録型キャスト
しかし感情表現豊かなAI、外装、性能など多くが申告のキャストと異なっている。
名前はオーナーから付けてもらったらしい。気に入っている。
整備は行きつけのところがあるらしく、整備中の姿、店の場所を知る者はいない。

【性格】
テンションの振り幅が大きくノリノリでいると思ったら次の瞬間冷めていることも。
マイペースで気分屋。
高いところが好き。
想定外のこと、矢面に立つと途端にテンパるヘタレな一面も。

【戦闘】
部分的に生体パーツが使われているがテクニック適正はほぼない。
接近戦、遠距離戦どちらもこなすが遠距離武器でも前にでて闘うことを好む。
ラッピーになかなか攻撃を仕掛けることができない。
ナヴ・ラッピーは問題なく撃退可能。

【外観・機能】
痛覚所持。
マスク、付け獣耳、付けしっぽをほぼ常に着用している。
獣耳、しっぽには感情により動く機能、索敵機能付き

現在の状況
表面上には問題がないように見えるが、一部記憶が欠損している。
ベラとの対話により悲しみの感情が理解?できない事が判明。感情を学ぶために積極的に他の隊員に関わるように動くようになる。
(実際は調整によってマイナス感情が抑えられている。対話内容は許可がもらえたら編集したログを上げます)

『観察保護対象者no33レポート』


C隊キャラとの関係1/12時点


【もっふもふのRPでのご利用案内(中の人から】


  • 最終更新:2015-09-15 23:40:11