かすみ・チアキ結婚式


招待状

拝啓 初夏の候
皆様にはお健やかにお過ごしのこととお慶び申し上げます
このたび 私たちは結婚することとなりました
つきましては 日頃親しくしていただいております皆様と
ささやかではございますが 語らいのひとときを
過ごさせていただきたいと思います
ご多用中とは存じますが
ご出席いただけますようお願い申し上げます
敬 具

 A.P.239年 5月吉日 

  羽鳥千秋 闇縫霞



日 時  A.P.239年6月6日(土曜日) 23時~
場 所  特殊C支援小隊チームシップ


式の報告!・・・のような?

えっと、披露宴の報告しようと思ったんだけど・・・
正直緊張しすぎて何も覚えてないわ・・・。
でもキスとかしてたわよね、私・・・あーもう!

でも、あんなに皆にお祝いしてもらって・・・本当に嬉しかったわ。
なんか、本当にありがとうね。もう言葉に表せないぐらい・・・ええ。

心残りは、みんなの晴れ着姿を写真で撮れなかったことかしら?


最後にやっと思い出して撮れた記念写真。
二人だけだけど、ね。
チアキかすみ結婚式_二人で.png
(C)SEGA


中の人から
この度はご来場くださり、ありがとうございました!
考えてみればこのイベントほど独りよがりなイベントもないかしら?と
思いつつ、それでも来て頂けて感謝の気持ちで一杯です。

本当に!!本当に心残りはみなさんの姿をちゃんと写真に撮れなかったこと!
イルマさんのジャージじゃない姿とか撮っておきたかったですーーーー!

あ、あとあの時ユエさんに渡った時の・・・ブーケの行き先は
こんな感じに決まっていました!

チアキかすみ結婚式_ブーケの行き先.png
から
チアキかすみ結婚式_直前.png
(C)SEGA
これはちょっと位置が違ってますが・・・右から数えた時にユエさんとなりました!

結婚と言うことでこれで一区切り、ですが物語はここから始まります。
どんな物語も始まりもあって終わりがある。
でも終わりが新たな始まりとなり、そうやってずっと続いていくのかしら?
と思ったりしてます。

何が言いたいか分からなくなりましたけど、本当に!
本当に来て頂けた方へ感謝の気持ちで一杯です!

ありがとうございました。

  • 最終更新:2015-09-15 10:16:53