あとがき

皆さんお疲れ様でした、コハクさんの中の人、DARAです。

まずは葉月さん、ごめんなさい。プレイングが待ちきれず(というか中の人がRPができないという孤独に耐え切れず)プレイングの投稿を待た
ずにセッションを進めることとなってしまいました、対策として次このようなセッションをする時にはきちんと編集して頂くページを伝えつつプレイングの投稿に締切を設けさせて頂きたいと思っております。

そしてティルトさん、ごめんなさい。 勝手に魔法使わせちゃいました、ソウルジェムへの影響に関してはコハクさんの不思議パワー()でなんとか対応しておりますがそれでもちょっと勝手だったかなと反省しております。
今回の魔法の表現については後からご意見頂ければいくらでも修正致しますのでご勘弁を……! それと、勝手に融合させちゃってほんとにごめんなさい、これが今回一番やりたかったことなんです書きながらテンション滝登りしちゃったんです……!
本当に、ごめんなさい!

イリアさん、ごめんなさい。 普通にディバインぶち込んでますね、怯ませるという名目で使って頂きましたが普通のエネミーなら致命傷でございますハイ……!でもこう、トドメの一撃だけは避けさせて頂きました、あはいごめんなさいそういうことじゃないですよねどうぞロデオドライブで弾いて下さいましぃぃぃ!

ゴトーさんには頑張ったで賞を贈呈します。
まさか追加のストーリーまで書いて頂けるとは……今回はなんかもうバリバリのアドバンテージを持って頂きましたぞ!鱗一枚からあんだけ解読しちゃうとかおかしいだろってツッコミも頂きそうですがそこはほら、こう……アキ博士しゅごい。

ロウフルさん、ありがとう!めっちゃ主人公みたいで動かしやすかったです、感情の起伏が激しいキャラってこんなにも使いやすいんだなということを改めて痛感しました、流石C隊の主人公!
これからもお世話になることも多いと思いますがどうかよろしくお願い致します、またロウさん弄らせてね!

そして最後に、読んでくださった皆さんとコハクさんに絡んで下さった皆さん、ひいてはC隊所属メンバーさん全員に! ほんとーにありがとうございました!すっごい楽しかったです! またやりたい、と思えるような結果となりました。 これから先、コハクさんや周りの子がどんな風に変わっていくか中の人にもてんで予想がつきません、また色々とご迷惑おかけすることもあると思いますが、今後共よろしくお願い致します、DARAでした!