非常事態発生地域の探索依頼2


非常事態発生地域の探索依頼2

(発案者:キュキュ)

依頼内容

惑星ウォパル、海底のある地域に非常事態が発生した。
活動していたアークスが突如、音信不通となり、数時間経って
全員が任務を途中で放棄して帰還したのである。


不思議なのは、そのアークス全員が
「二度とその場所に近づきたくない」
「あの時の話はしたくない」
「あの話をするぐらいなら死ぬ!」

と言っていて、何が起きたのかまるで分からないことだ。
まるで先日、惑星リリーパの採掘場エリアで起きた出来事と瓜二つなのである。

そこで特殊C支援小隊に指令を下す。

当地域を非常事態発生地域とみなす。
作戦時刻に非常事態発生地域に行き、何が起きているのか確認せよ。


何があるかわからない。用心してかかるように。

諸君らの幸運を祈る。


(中の人より事前に用意してほしいもの)

(ネタバレです!)
おかげさまで前回がとても好評でしたので、はやくもリバイバルです!
前回同様、今回の集会でも皆さんのキャラの性格を変えてもらいますー。
(もちろん、この集会内だけ)

なので皆さんのキャラのオートワードを
「もし、皆さんのキャラがこんな性格に変わってしまったら?」
という性格でオートワードを登録して、オートワードをオフにして来てください(笑)

例)クエスト開始AW
 (通常)かすみ「ポイントA-6に到着。さぁ、お仕事の時間ね」
(変更後)かすみ「フン、くだらない仕事など、さっさと終わらすぞ・・・」

のような。

一応、前回参加頂きました人達のログはここにあるのでご参考までに!


皆さんのキャラがどう性格が変わるのか、楽しみにしてますー。


無事終わりました!

まとまっていないまとめログはこちら!!!

  • 最終更新:2015-09-15 10:51:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード