背景画像コンテスト

ご参加ありがとうございましたっ

ドレを採用云々ではなく、折角なので皆さんの作品を順番に背景にしていくことにしました!


背景画像コンテスト!

皆でチームサイトの背景をコンテスト形式で決めていこうと思います!

ゲーム中のスクリーンショット、自作絵その他アイディア次第の背景らしい画像をアップしてください。
なお、今回のコンテストはRPの位置的には「IF」になります。
キャラを生かした投稿をしてもよし、関係なしに投稿してもよし!でお願いします。


作成のアドバイス

画像の重さはアップロードできる500KBにおさめて作成してください。
スクリーンショットを加工した物をアップする場合は「(C)SEGA」等の表記をお願いします。

配置について

背景画像は以下のように配置設定が出来ます。
〔繰り返し〕・繰り返さない ・タイルする ・横方向 ・縦方向
〔左右位置〕・左寄せ ・中央揃え ・右寄せ
〔上下位置〕・上寄せ ・中央揃え ・下寄せ

背景画像は環境によって様々ですが、最近はでっかいディスプレイが多いので、そこも考慮するといいかもしれません。

現時点の背景画像はこれです。
background_1_2.jpg
サイズは1440x900。でっかいですね。

サイズ参考用画像です。
参考背景700x700.jpg
サイズは700x700。
配置すると…
参考背景配置テスト.jpg
とっても…賑やかですね!
なお、この配置設定は〔タイルする〕〔左揃え〕〔上寄せ〕です。

コレを参考に隠れてしまう部分を考慮して背景の作成をお願いします。

C小隊らしいステキな背景のアップを宜しくお願いします!

コンテスト参加画像

コンテスト参加参考

以下の見本を参考に参加してください。

参加者名:v(・ω・)v(ここはキャラ名でも、中の人の名前でも構いません)
アップ参考.jpg
(画像を張ります。大きいものになるのでサムネイル形式での投下をお願いします)
配置設定:〔横方向〕〔左寄せ〕〔下寄せ〕
(希望する配置を書いてください。余裕があり次第、主催がサンプル画像をアップします)
コメント:イルマさん使いまわし申しわけないです!
(無くても構いませんが、あるといいかもー?です!)
配置参考 ※下寄せにすると、このようにかなり下に配置されます。
bc-t.jpg

では、これより下より投下をお願いします!

コンテスト参加作品

参加者名:

配置設定:〔   〕〔   〕〔   〕
コメント:



参加者名:アドニス
宇宙背景.jpg
配置設定:〔縦方向〕〔中央揃え〕〔上寄せ〕
コメント:シップから見た宇宙だよ!
     イルマさんがずらっと並ぶ背景とか普通に惹かれるけど、こういうのは参加してこそだしね!
配置参考
bc-2.jpg



参加者名:イルマ
背景_目玉焼きトースト.png
配置設定:〔タイルする〕〔左寄せ〕〔上寄せ〕
コメント:あたしの大好きな目玉焼きトーストです!
     今日もたくさん食べて元気いっぱいで行きましょう!
配置参考
bc-3.jpg



参加者名:残雪丸
ねこさーん.jpg
配置設定:〔タイルする〕〔左寄せ〕〔上寄せ〕
コメント:え、えっと・・・あの、ね、猫を描いてみました。
     なんか、ほわっとした絵の方がいいかなって・・・ご、ごめんなさい。
配置参考
bc-4.jpg



参加者名:かすみ
かすみねこ4.jpg
配置設定:〔タイルする〕〔左寄せ〕〔上寄せ〕
コメント:妹が猫を描くって言うから、私も描いてみたわ。どうかしら?
     眼の色は最初黄色だったんだけど、背景が楽しくなるように黄色にしたから・・・
     緑色に変えてみたわ!
配置参考
bc-5.jpg



参加者名:グリム
背景デザインコンテスト グリム.jpg
配置設定:〔タイルする〕〔左寄せ〕〔上寄せ〕
コメント:やれるだけの範囲でザザザーっと!
     入ってる英語は小隊名をそのまま英語で直訳した格好です!
配置参考
bc-6.jpg



参加者名:ncnl
Cinema.png
配置設定:〔縦方向〕〔中央揃え〕〔上寄せ〕
コメント:はい、中の人から失礼します。タイル意識して作ってみました。…手抜きでは無いです、ほんとです。はい。
配置参考
bc-7.jpg




参加者名:ラルム
背景コンテス.jpg
配置設定:〔タイルする〕〔左寄せ〕〔上寄せ〕
コメント:言わずと知れた私達のマスコット、ですっ
配置参考
bc-8.jpg



  • 最終更新:2016-06-10 00:22:30

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード