エターナる会

やあ(´・ω・`)ようこそ、エターナる会説明部屋へ。

君はこの世界でふと歩みを止めた時、こう思ったことはないかい?

「自分には今とは違う別の人生もあったのではないだろうか?」

君がここにいるが故、ここに存在できなかった君

そんな人生の海をさまよっていた君を思い出す…そんな日があってもいいんじゃないかと思う。
この文章を見たとき、言葉では言い表せない「ときめき」みたいなものを感じてくれたら
是非参加してもらいたいと思う。

じゃあ、始めようか。

詳細


平成28年3月11日(金) 中の人集会にて「エターナる会」を開催いたします。

今RPで活躍しているキャラで

・シナリオ進行上の選択肢分岐で発表できなかったシナリオ
・発生条件が難しく発生しなかったシナリオ
・やろうかなーと思ってたけど結局やらなかったシナリオ
・単純にボツったシナリオ等々

は、ありませんか?

せっかく妄想したシナリオなのに、そのまま未発表は寂しい!
なのでこの機会に皆にお披露目しようよ!という中の人イベントです。

上記ボツシナリオ以外でも

・わざわざRP上で話す事はないけれど、お披露目したい設定やシナリオ
・中々RP上では聞けない他キャラさんの色々

そんな感じのキャラ設定の事について、おしゃべりしたいと思っています。
語りたがり屋さんの参加お待ちしております。

ちなみに、ウチのリリーパは語れるものはありませんっ(・ω・)

  • 最終更新:2016-03-05 22:24:18

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード