イオリ

iori001.jpg

【キャラクター名】イオリ(イオリ・フジサワ)
【ゲームID】ioriF
【性別】女性
【年齢】22歳 A.P.216/2/2生まれ
【種族】ニューマン
【メイン職業】フォース
【接続時間】平日21~24時くらい、土日
【性格】基本的には素直、ちょっとS
【好きなコト】自宅でだらだらすること。読書(フィクションのみ)。
【嫌いなコト】他人の気持ちを顧みないこと(人)。



物事をあまり深く考えず、行き当たりばったり。おまけに優柔不断。好奇心はあまりなく、常識面が抜けていることも。

もともとが人見知りであり、初対面の相手などには猫をかぶったりすることもあった。
最近ではがんばって話すように努力しており、改善傾向にある。

かわいいものが好き。甘いものも好き。勉強は嫌い。努力は大嫌い。

もともと器用であり、アークス業においても打撃、射撃、法撃と一通りそつなくこなす。
しかしどれも一線級のアークスには一歩及ばず、器用貧乏であるとも。

夜に弱くて早寝、遅くまで活動していることはまれであったが、最近は任務に出かけて遅くなることも多い。

かつてはバスケットボール部に所属していたスポーツ少女であり、運動神経はそれなり。

かなりの面倒くさがりである。

恋愛に対して臆病で、学生時代には男子学生らから「不沈艦」と呼ばれていたことがチアキの口から判明。

2013/11/2 ビッグヴァーダーとの戦闘中に怪我をし、右肩に弾の破片を摘出した手術跡が残ってしまった。

【肩に負った手術痕】一応たたみました



【生い立ち・経歴】


  • 最終更新:2015-09-15 00:32:29

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード